ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

6/29 物々交換。

2007-06-29 21:23:19 | Weblog

今日は、午前中実家の畑で、イチゴを収穫して、そのままダンナの実家にお届けに行きました。そして、毛ガニをもらって帰って来ました

紗季ちゃんがいると、なかなか食べる事に時間をかけられないのですが、執念でむいて、さっきビールと共に食しました。急いでむいたので、まだ身が残ってるかもしれないので、あしたのみそ汁用に殻でだしをとっておきました。カニ美味でした。

それと、ダンナの実家近くの、私のお気に入りのケーキ屋さんで、チーズタルトを買ってきました。紗季ちゃんも大好きで、一口食べるたびに、いい笑顔を見せてくれます。このおいしさがわかるんだね、キミも

紗季ちゃん、2語文が出てきました。「ワンワン、ネンネ。」と言いました。ちゃんと、わんこが寝てる写真を見て。偶然かな?夕方外に出たら、電線で2匹のカラスがイチャイチャしてて「紗季ちゃん、カラスがチューしてるよ」って言ったら「カーカー、チュッチュッ」って言いました。

そうそう、紗季ちゃんお友達の頭をたたくようになりました。とうとうこの時期が来てしまったのでしょうか?常に阻止すべくスタンバイしてるのは、疲れます。

弟の赤ちゃんに、授乳クッションをあげました。紗季ちゃんが卒乳し始めてから、隠してたものです。1ヶ月ぶりに出してきて、あげてしまう前に見せてみました。以前のように、持ち歩いてるけど、特におっぱいの催促はなしです。恐る恐る、やってみたかったこと。もう一度、授乳の体勢に…。おっぱいを見て、恥ずかしそうに笑ってます。ほれほれっと強要したら、Tシャツを下げられました。ホホゥ、ホントに要らないんだー。ヘェーヘェーこうなるんだー。実験結果に満足。再燃しなくてよかった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっくんまま)
2007-06-29 21:44:03
わーい 更新されてるー(^0^)/まってました 満喫していていいな Factoryでは なにかかったの?毛ガニいいな うちは正月以来音沙汰ないわ 今日はおおはしさんと遊んだよ 明日も天気悪いからいやになるね 復活祭だー ありあまるわ さきちゃん二語文すごいわ
返信する
Unknown (keikei)
2007-06-30 07:31:58
や~や~こないだのいちご収穫写真には
ビックリしたわ~( ̄□ ̄;)!!
すごい量だもんっ さすがmizuの母さん!!
スケールが違うね~!!

紗季ちゃん、言葉がどんどん増えてるみたいだね!
めんこいめんこい時期だ~ね~^^
返信する
カーカーチュッチュッ・・・ (はっしー)
2007-06-30 10:18:16
言葉がだんだん長くなってきたね!!!
感動ダニ(^o^)

今朝TV見てて思い出したんだけど
妹さんのヘアスタイル。
ブレイズってやつじゃない?
☆全部が三つ編み☆
ドレッドったら太いもんね♪
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2007-07-01 13:34:29
たっくんまま
たっくん、元気になってよかったね。
家にいるのも、大変だったしょ。疲れてくれないから。

keikei
イチゴ、大収穫よ。暑いと採るのが大変でねー。
紗季ちゃん見てる係と、収穫する係で、分担作業さ。

はっしー
なんだか、呪文のようにしゃべってるわ。
一人で絵本見て「ニンジン、ニンジン」とか言っててかわいいよ。
ブレイズ…初めて聞いた。もっと、聞いた事のある名前だった気がするんだけどね。
最近ははっしーからコメント入ってると、「あーまだ産まれてないんだな。」って思うよ。
返信する

コメントを投稿