ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

6/30 クロックスもどき。

2008-06-30 23:09:37 | Weblog

今日はヤマハ。音楽がなって、踊ってる最中で「寝る。」と言って、抱きついてきました。ホントに寝そうでしたが、何とかこなしてきました

家に着くと即寝で、ダンナに預けて、美容室へ行ってきました。美容室はなかなか予定通りに行けないので、『今だ』っていうタイミングを見計らって行ってます。スッキリした~

帰ってきて、紗季ちゃんも起きていたので、ジャスコへ。前にサイズが合わなかったので、クロックスのサンダルをあきらめていたのですが、クロックスもどきのサンダルが、400円弱で売ってて、購入。この値段なら、今年いっぱい履ければ、十分でしょう。お気に入りのシビッツ(バッチみたいなの)もつけて、かわいくなりました。紗季ちゃんは、ミッキーかアリエルのシビッツがよかったみたいだけど、私の趣味でちょうちょうにしました。

この夏も、紗季ちゃんのおしゃれが楽しみだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿