ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

8/30 鍋パ。

2008-08-30 23:38:16 | Weblog

今日は、いろんな所に顔を出して、忙しい一日でした。

まず、私の実家で桃を収穫。

それを持って、私のおじのお宅へ。「お茶でも飲んでいきなさい。」と勧められて、お邪魔しました。紗季ちゃんは久々に会った、おじさんとおばさんにもすぐなついてました。まったく人見知りせず、おばさんと二人でお散歩にまで行って、感心しました。おじさんは、紗季ちゃんにおこづかいをくれました。ありがたや

その後、残りの桃を持ってダンナの実家へ。東京に住んでいるダンナの妹が、紗季ちゃんにと、アンパンマンテラスで買ったお土産を送ってくれて、それを受け取りに行きました。紗季ちゃんのためにと、買ってくれるその気持ちが、とてもうれしいです。そこで、お昼をごちそうになって、おばあちゃんに遊んでもらいました。

そして本日のメイン。社宅のお友達と鍋パーティーをしました。せまい家に3家族9人集まって、ワイワイやりました。子ども達は、あまり親の手をわずらわせることなく遊んでくれて、私達は飲んだり食べたりしゃべったり…。みんな家族みたいで、ほーんと楽しかったです

家が近いと、すぐ帰れる安心から、夜11時過ぎまで遊んでて、子ども達も元気でした。でも、お別れすると途端に、パタッと寝ました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タックンまま)
2008-08-31 23:26:24
昨日たのしかったねー
ありがとう
枝豆かなり おいしかったぁ
ごちそうさまでした

日にちあったら
例のところに
くりだしましょ
たのしみー

もちろん またやろーね
タックンもよろこんでたわ泣いたし
かなりたのしかったみたい
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2008-09-01 15:03:48
また近いうちにやりたいくらいだね。
鍋の季節だし…と思ったら、今日は暑いねぇ。

たっくんの泣き声聞こえてたよ。
まだまだ遊べたのかな。
紗季ちゃんは外に出たとたんに、目を閉じてたよ。
返信する
Unknown (タックンまま)
2008-09-01 21:45:44
私いなかったからねー
しかもタックン寝起きなんせ悪いからさ

鍋やろー
またさ カクテルあまってるし

歯医者かなり痛くてさ
一応おわったけど
最後のフィナーレ泣いたわあまりにも
病みすぎて
三ヶ月おきに きてくださぃってー
いやだわ
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2008-09-01 22:46:29
終わってよかったじゃん。
2ヶ月くらいかかるって言ってたから、まだまだだと思ってたよ。

今日は社宅前に、たくさん子どもがいて、知らない子もいっぱいいたわ。
どんだけ、子どもがいるんだと思ったよ。
返信する

コメントを投稿