ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

11/9 ランチブッフェ。

2009-11-09 21:20:42 | Weblog

紗季ちゃん、折り紙にはまっていて、ひたすら折ってます。手裏剣とか、一面体?とか、なかなか器用に折ってますよ。幼稚園から帰ってきたら、バックから本日の成果(作品)がドパーッと出てくるし、休みの日も黙々と内職のごとく集中してます。風邪で鼻が詰まっているので“黙々と”ってより、“鼻息荒く”の方が正しいかな?

今日は、社宅のママ友とランチ。食べ放題です。たらふく食ってきました。いろんな物を少量ずつ食べられるってし・あ・わ・せ。子宮が胃を圧迫する時期らしいけど、逆に胃で子宮を圧迫してやりました。

夜ご飯は作ったけど、まだお腹いっぱいで、食べなかった。でも、今になって空腹感が…。どうしよ、食べたら太るかな?いや、すでに太ってるか。切実にお腹すいた。

あー、今日はいっぱい食べて、楽しかったな~。しみじみと、楽しかったな~。私の自由時間も終盤だなぁ。やり残した事はないだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿