ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

2/17 歌の発表会。

2011-02-17 14:20:19 | Weblog

バレンタインデーには紗季と一緒にいちごに溶かしたチョコレートをコーティングして、いちごチョコを作ってみんなで食べました。とってもおいしかったです

莉緒もいちご大好き。チョコはつけずにパクパク食べました。

莉緒が発熱、一時39.0℃まで上がってあらららって感じでしたが、今は元気になりました。一応病院に行きましたがのどの風邪でした。発疹も出てたので伝染病かと思いましたが、蕁麻疹でした。

出産した病院での集まりがあったのですが、残念ながらキャンセル。助産師さんに会いたかったです

こないだ出席した結婚式でお花をもらってきたのですが、元気のいいのだけ活けなおしてみました。

キレイだわ。いつの日かフラワーアレンジメントを習ってみたい。

きのうは幼稚園の歌の発表会でした。今までは学年ごとだったのですが、今回は年少さんと年長さんの歌も聞けたので、年中さんらしさを感じました。さすが年長さんはしっかり歌詞を覚えてて声量もあって、来年はあんなふうになるのかと希望がわきました。体も大きいしね

今日は児童会館で、カルシウム講習っていう食育みたいなのがあってお話を聞いてきました。牛乳とレモン汁とはちみつで作るラッシーの試飲がありました。思いのほかおいしかった

それを作るシェーカーももらってきたので家でも作ります。その他メモ帳やボールペンなどももらえてラッキー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿