ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

1/7 誕生日。

2012-01-07 22:56:56 | Weblog

また今年も1つ歳をとりました。28歳です、ハイ。紗季の年齢の感覚がしっかりしてきて、永遠の26歳から、27歳になり、そして今年28歳になりました。

今年からまったくもってブルー。下り坂感が否めない。ピリピリしてます。

一応家族でお祝いして、ケーキを食べました。

紗季は次こそ自分の番だと今から6歳になるのを楽しみにしてます

お正月から少したって神社にお参りに行きました。恒例のおみくじ。

ダンナと私は小吉。紗季が末吉。莉緒が大吉でした。どんな年になることやら。

莉緒が牛乳を口からボエーッと出したので、私が「キャー何が起こったの?!」と言ったら「莉緒が怒ったのぉ」と言われました(笑)。じいちゃんに「怒らないでよ~」と言われて「ごめんなちゃーい」と言ってました。

会話が成り立っているような、いないような(笑)。

行事がいろいろと続き、食べ過ぎの日々。紗季に「お腹ちょっとポッコリしてるんじゃない?もしかして赤ちゃんがいるんじゃない」と期待の表情で言われてしまいました。

ひきしめていかなくちゃ

カロリー消費のために子ども達と庭で遊ぶ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿