ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

12/20 年賀状。

2015-12-20 13:38:33 | Weblog

年賀状。毎年思うのです。やり始めたら簡単に作れるのに、どうしてこうやるまでに時間がかかるのだろう。いつヤル気の波が来るのかと思っていたら、来ましたこの波を逃したら、元旦に間に合いません急いで作りました。ハァハァできた。

私は毎年40枚弱です。程よい量です。今年こそペン字の成果を出すんだと意気込んで宛名書きに臨み、まぁまぁ成果が出てたと思います。おーと思うほどきれいな字、エッと思うほど下手な字、何が出てくるかは書いてみなけりゃわからない(笑)。しかし心をこめて。

その後はひとり一言。年賀状をくれるうちの一人で、働いていた頃の後輩なのですが、当時はさほど個人的な付き合いをしてないのですが、辞めるときにプレゼントとお手紙をくれて、年賀状をやり取りするようになって、毎年たくさんメッセージを書いてくれることが、とてもうれしくて、その子を見習ってありきたりではないメッセージをと気持ちを改めました。

せっかくの一言も『久しぶり。会いたいね。』だけじゃ、書くことなかったんだろうな…って思えちゃって。せっかくの大好きなお友達なので、わざわざ年賀状を出すならではの一言を

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿