ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

6/27 蒸し蒸し。

2007-06-27 13:22:29 | Weblog

今日は(も)児童会館に行ってきました。たくさん遊んで、児童会館でおしめも取替え、帰りのベビーカーでおにぎりを食べさせながら、ゆっくりと歩いて帰ってきました。帰ってきて即寝でした。ラクチンだー。あー、幸せ

紗季ちゃん、歩くのがだいぶ早くなりました。急ぐ時は、前傾で歩いてくところがウケます。ヨチヨチだったのが、トコトコになって、今はトットツトットッって感じです。もうすぐ、タッタッタッタッって感じになるのでしょうね。

言葉も増えてきて、「ちっちゃいねー。」と言える様になりました。最初に『ち』にアクセントがあるトコが、めんこいです。赤ちゃんを見て私が「ちっちゃいねー。」と何度も言ったのと、『さっちゃん』の歌で「~だけどちっちゃいから、自分のことさっちゃんって~」ってトコから、覚えました。

あと、語尾に「ねぇー。」をつけます。「○△※□☆#&…、ねぇー。」って何を言ってるかわかんないから(笑)。

それから、テレビで最近流れてる『かえるの歌』がお気に入りで、「グワッ」って歌ってます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっくんまま)
2007-06-27 13:40:07
こんにちわ(^0^)/楽しかった?いけないのがさびしいよ(>_<)たっくんは元気でこっちがまいるわ
返信する
お子の・・・ (はっしー)
2007-06-27 17:57:43
成長って楽しみ~だね!
すぐ話すようになるもんなんだね(*^_^*)

今日病院の日だったんだけど、まだ産まれないねー
って言われたさー(^^)
予定日遅れた?早かった?
あぁぁぁドキドキする・・・
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2007-06-28 09:05:57
たっくんまま
早くたっくん遊べるようになるといいね

はっしー
お話しするとかわいいよ。
何言ってるかほとんどわかんないけど、おしゃべりしてるんだなーって。

まだ、産まれないかー。私も6日遅れたから、周りから「まだ?まだ?」って2週間くらい言われ続けたよ(笑)。
陣痛が来るまでは、至って平常運転で何もすることないよね。だからといって、一人で出かける体力もないし。私はひたすら妊婦雑誌読んで、知識だけで頭でっかちになってたわ。
返信する

コメントを投稿