みんブロ MM @ MizTV

This Blog has been brought to you by miz
Since 2004

I'm home.

2008年03月26日 | 育メン@パパ友募集中
昨日飛行機に乗って、KaeとHaru、そして新しい環境に慣れるまで付き添ってくれるお母さんの3人で東京に帰ってきました
Haruは飛行機の中でぐっすり寝ていたらしく、周りにも迷惑をかけなかったそうで安心しました。

家に着いて、新しい環境をキョロキョロしながら見て、ちょっと興奮気味でしたが、待ちに待った祖父母との対面、店長との対面も果たし、夜も夜泣きせず、初夜は疲れていたのか、家でもぐっすりっと寝てくれました(さて、今晩辺りどうなることやら…)。



でも、やっと家族3人での生活が始まり、笑顔の管理人は終始喜びを隠せません。
毎日3人での生活が送れることが、これほど幸せなことだということを改めて感じることができました。
これからHaruの子育てを通して学ことも多くなります、楽しいことも、嬉しいことも、悲しいことも、辛く我慢することも…、でも、そんな時にも「家族」である喜びが感じられるような家庭を築きたいと思っています

つづきは、【家族 - Limited -】でお楽しみください。

最新の画像もっと見る