みんブロ MM @ MizTV

This Blog has been brought to you by miz
Since 2004

26回目のバースデイ

2008年06月30日 | 育メン@パパ友募集中
6月29日はKaeの26回目のバースデイでした。

前日28日に学生時代の友達を呼び、自宅でささやかながらバースデーパーティを開催しました(事前にサプライズパーティーがサプライズじゃなくなったり…、いろいろありましたが楽しい一時になりましたねぇ)。
忙しいのに参加してくれたみなさんには感謝感謝です
焼肉&スウィーツ祭りは如何だったでしょうかw?


倒れてしまい、何が書いてあるか分からないチョコのメッセージボード。

そして遂に我が家にも、Kaeのお母さんからのバースデイプレゼントとして“WiiFit”が導入されましたw
早速、産後の体型を取り戻すべく頑張り始めた様子です。
素敵な26年目になりますように、管理人とHaru共々支えていくからねぇ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 自分らしさ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うね、皆さん (母です)
2008-07-02 19:41:54
KAEは良いお友達に囲まれて、幸せですねえ。

有難う。
返信する