みんブロ MM @ MizTV

This Blog has been brought to you by miz
Since 2004

京橋 千疋屋

2005年05月18日 | 甘党限定 至福の時間
今日は、今年から「関西人&甘党」つながりで仲良くなったかえちんと、甘いもの巡りの第一弾として、恵比寿アトレ内にある「京橋 千疋屋」に行ってきました。
やっと見つけた甘党さん、管理人めっちゃ嬉しいw
だって外人みたくファミレスに男一人でパフェ食べにいけへんもん~

しかもこの「京橋 千疋屋」というお店、実はうちのバイトの店長がもともと料理の修行していたお店であり、そのときに知り合った同僚の方がいるお店でもあります。
管理人もその同僚の方と面識があったので、今日行ったらとんでもないサービスをしていただけました!!!

とりあえず管理人が注文したのが『旬のフルーツワッフル』、フルーツは「マンゴー」でした。
この「マンゴー」がとにかくヤバイ!!!



まさに「旬」真っ盛りの、果実そのものの甘さが体中がとろけてしまいましたw
いやぁ~美味かったぁ~
マンゴーアイスとバニラアイスの組み合わせに、焼きたてワッフルが美味!!!
「千疋屋ヤバイ!!!」とお互い大・大・大満足の時間を満喫していました。
かえちん、甘いものをほおばった管理人の満面の笑み、如何でしたかw?

さっき「とんでもないサービス」と書きましたが、管理人はワッフル、かえちんはパフェ(HP参照して下さい)を食べた後に、一杯1000円近くするフルーツジュースと、こんな豪華なフルーツ盛り合わせを用意していただけました



二人とも「おぉぉぉぉ!!!」っと驚き、何回も何回も感謝・写メール撮った後、1つ1つの果物の甘さに感動しながら、完食w
果物だけでスゲーお腹いっぱいになってしまいましたw

ホンマ今日はありがとうございましたm(_ _)m
ご馳走様でした。
一年分のフルーツを食べつくした感じですw

店長にもあわせてお礼を申し上げます。

次回「至福の時」は、ケーキバイキングかあんこ系に行こうと計画ですw
ホンマ甘い物好きの管理人とかえちんの甘いもの巡り情報でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (真古都)
2005-05-19 00:05:49
何を隠そう私も甘いものには目がない♪

薬箱ならぬ、菓子箱を家にストックしている。



昨日も食べた、ぱへ(パフェ)。

昨日は一人じゃなかったけど、ジョナサンに一人で行ってたべることは出来るぞ☆



というわけで、mizも恥ずかしがらずにチャレンジ!チャレンジ!!ゲッツ!
返信する
言い忘れたけど (真古都)
2005-05-19 00:09:19
いまだってマンゴープリン食べながら書き込みしたからね♪
返信する
な、な、なんですと!? (miz)
2005-05-19 00:15:17
そうだったのか~!!!

じゃあ来週水曜ココスにパヘ食べ行く?



じゃあ今度一人で、外人も真っ青になるぐらいパヘほおばってやろうかな
返信する
Unknown (かえ)
2005-05-19 10:05:57
身近にいた!!w



ほかにもいるかな?甘党さんw



MIZ,昨日はほんまありがとう<(_ _)>



てか!!いつの間にあたしの写真撮ったんよヽ(´Д`;)ノアゥア... 



 あたしの、もうパフェしか目に入ってないだらしないかおがアップされていてびびった(( ((゜∀゜; )) ))
返信する
ねっ、知らんかったw (miz)
2005-05-19 12:48:13
>いつの間にあたしの写真撮ったんよヽ(´Д`;)ノアゥア...



パフェ撮った時に、密かに隠し撮りしときましたw

また他の人同様、写真を入手するたびに更新しますので
返信する
Unknown (かえ)
2005-05-20 09:28:53
(*゜ρ゜) こんな顔や(▼;;▼メ)こんな顔、うかつにできないねww
返信する