みんブロ MM @ MizTV

This Blog has been brought to you by miz
Since 2004

I Love 羊

2005年08月30日 | 貴方の食のお供に
昨日は辛い気持ちを晴らしてくれるべく、おかぴーが声を掛けてくれて、初めてさしで飲むことになりました。
しかし介護のバイトを終え、「さぁ~帰ろうかなぁ~」っと思った瞬間、「miz君、まだ帰っちゃダメェ!!!」って、社長から声がかかってしまい、残業突入・・・orz
結局おかぴーには池袋に7時に集合の約束を、渋谷集合に変えてもらい、管理人が着いたのは7時半
こっちから誘っておきながら遅れちゃってゴメンナサイ

っとそんなことがありながら、どこのお店にしようか急遽渋谷の街をウロウロ。
そんななか管理人の食通アンテナに引っかかる看板を発見!!!

「北海道 ジンギスカン」

これだぁw!!!

ということで、ちょうど昨日は「焼肉の日」だったこともあってジンギスカンを食べました
管理人は去年の遠野での調査実習以来、おかぴーにおいては初ジンギスカンだったらしく、2人ともジンギスカンを前にテンション上がりっぱなし。



熱々に熱したドーム型の鉄板に野菜を敷き、その上に目の前で切り分けてくれた新鮮なラム肉を焼いていきます。
焼いた瞬間、ラム肉独特の香りがしてきますが、空調がしっかりしていたので臭いもそんなに気になりませんでした。
最近東京でも“ヘルシーフード”としてジンギスカンがブームらしく、都内にも新しくお店が出来ているそうですねぇ。
なんと言っても美味いし、安いですから



ほらこのピンクで新鮮なラム肉。
見ているだけでもヨダレが・・・、ジュルッ
二人ともお腹いっぱいになり、満足満足でした

そう言えば以前、「中目黒に美味しいホルモン焼きのお店があるから、今度一緒に行こうよぉ」って誘ってくれた人がいましたが、誰やったw?
心当たりのある人は、是非とも食べに行きたいのでお声をおかけてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正 (みさねー)
2005-08-31 03:17:40
ホルモン焼きじゃなくて、ホルモン鍋!

中目黒まで足をのばせるなら是非に~o(^-^)o!
返信する
みさねーやったw (miz)
2005-08-31 08:09:36
ホルモン鍋アツイねぇ!!!

中目黒でもどこでも行きまっせ
返信する