みんブロ MM @ MizTV

This Blog has been brought to you by miz
Since 2004

第38回 ふくろ祭り / 第6回 東京よさこい

2005年09月25日 | 日光を浴びに
昨日から池袋で“ふくろ祭り”と呼ばれるお祭りが始まりました(“ふくろう祭り”ではないんですねぇw)。
池袋西口は、ふくろ祭りを一目見ようというお客さんで大盛況。
サイクリングに出かけた管理人は、この思わぬ混雑ぶりにちょっと戸惑ってしまいました・・・orz
ちなみにちょうど管理人が通ったとき、舞台の上では迫力ある太鼓の演奏が行われていました。



ちなみにこのお祭り、今週末、来週末の2週間にわたって行われ、来週末は“東京よさこい”コンテストも行われるそうです
こちらも大いに盛り上がりそうですね!!
それにしても、東京の人、江戸っ子はお祭りがホント好きですよねぇ~w






最新の画像もっと見る