みんブロ MM @ MizTV

This Blog has been brought to you by miz
Since 2004

人力「自転」車

2005年05月19日 | チャリンコ @ 東京cleri
昨日のパフェと鹿児島城での水酔日飲みで摂取したカロリーを消費すべく、いつも通り朝から自転車に乗ってきました。
すると銀座へ向かう途中にある京橋のブリヂストンの本社のショールームの中に写真のような自転車が展示されていました(実物は上手く写真が取れませんでした)。

真古都君の研究材料になればえーかなと思って、帰ってから検索してみると、出た。
愛知万博に「自転車タクシー」3社が製作(他にもリンクが色々はってあります)』の「ブリヂストンサイクル「タイプ-B」」が展示されていました。
ベロタクシーにも多様性が出てきたってことでしょうか?
ちょっと人力車っぽいですよねw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (真古都)
2005-05-19 15:10:04
タイプYってかっこいいね!

勉強になります…♪
返信する