みんブロ MM @ MizTV

This Blog has been brought to you by miz
Since 2004

MOTHER 3 発売

2006年04月21日 | マイレコ
以前お伝えしたように、先日20日に待ちに待った“MOTHER 3”が発売いたしました
管理人も遅ればせながら、本日購入しました。



基本的に通勤の合間や寝る前など、プレイできる時間は限られていいますが、ゆっくり長く楽しもうと思っています。
さぁ~今回はどんなストーリーが待ちかまえているのか、“MOTHER 2”をプレイしていた当時のような童心に帰ってしまいそうですw
ちなみに、だいぶ前に購入している“キングダムハーツ2”と“ダージュ オブ ケルベロス”も全然プレイしていません(てか、できません)・・・orz
その点“MOTHER 3”は、ゲームボーイアドバンス用ソフトなので、場所と時間を選ばず携帯できるのはいいですよねぇ

とりあえず明日早いので今日は寝るとして、明日からプレイしていきます!!

最新の画像もっと見る