みんブロ MM @ MizTV

This Blog has been brought to you by miz
Since 2004

今日は品川へ

2005年07月19日 | 日光を浴びに
梅雨があけ、早速セミの声を聞いた管理人です。
もうセミの季節かぁ、こうしちゃいられねーぜw

さて今日は久しぶりに品川へ。
池袋から品川って、ちょうど山手線で反対側になるんですよ。
なので遠いぃ
しかも目黒までは順調に行くんですが、白金から通称「品川超え」と呼んでいる高台を超えて行かないと行けないので、結構しんどいんですw(でも近道発見!!)
でも今日は天気もいいし、「ゼミ合宿160キロ」に向けての体力作りもしなくてはならないので、久しぶりにチャレンジしてきました

それでは発見した近道のご紹介。
まず目黒まで来て、目黒通りを日吉坂上で明治学院大学の方へ右折。
道なりに真っ直ぐ進み、高輪警察署を通り過ぎ、桂坂を思いっきり下れば、第一京浜に抜け品川に着くんです(詳しくは地図等でご確認下さい)!!!



で、ちょっと休憩に品川駅へ。
途中来月8月30日オープンの「Lexus」高輪店を発見!!!
しかし来月末全国同時オープンということもあって、ショールームはカーテンが下ろされており、全く中を見ることはできませんでした

 

個人的に「Lexus」のマークはカッコいいと思うんですけど、肝心の車のデザインはイマイチじゃない
フロントライトは「Lexus」共通デザインを採用しているような印象はありますが、全体的なデザインは普通の乗用車じゃない?
また実物見ればカッコいいんでしょうか?

そうそう「実物」で思い出しましたが、恵比寿にあるプジョー本社の駐車場に、「プジョー407SW」と「ベントレーコンチネンタルGT」が止まっていて、思わず撮っちゃいましたw



やっぱりカッコいいね
鮮やかな青が素敵w

などと一人でニヤニヤして考えながら、東京一周して帰りましたとさ。
遂に明日は、バイトの皆さんでメトロポリタンのケーキバイキングに行ってきます
明日ヤバイね!!!
またお楽しみにw


最新の画像もっと見る