みんブロ MM @ MizTV

This Blog has been brought to you by miz
Since 2004

桜開花情報@MizTV(その2)

2005年04月09日 | 日光を浴びに
MizTV「桜開花情報ルーム」のみずげが、本日4月9日現在の桜情報をお伝えします。

写真は上野公園の桜です。
4月9日現在すでに満開状態です。
早く桜見に行ってください。
早く…。

明後日月曜日には雨が降る予報なので、明日が最後のお花見と思ってください。
早朝からブルーシートの渋滞が激しいと予想され、Uターンラッシュは午後9時ごろピークを迎える模様です。
決して、①ゴミを放置して帰らないこと、②桜の枝を切らないこと、③無礼講と思い、他人に迷惑をかけないこと、の3点を守り、楽しいお花見にしましょう。

桜はホント儚い花です。
でも、また来年出会えると思えば、その儚さも感動的ですw
今年の桜の美しさをこの目に焼きつけ、来年のこの日を待ちわびましょう。

以上、MizTV「桜開花情報ルーム」のみずげがお伝えしました。



最新の画像もっと見る