谷津・津田沼 地元で54年!不動産会社の社員日記

お客様に必要とされる会社を目指し、毎日、仕事に励む個性豊かな面々による社員日記です。

南木商事

2014年12月08日 | さおり

こんにちは!

先々週お伝えした谷津商店街で行われている大抽選会。

さらに参加店舗や当たり券の案内が増えて、盛り上がりを見せています

歳末のお買いものは谷津商店街を利用しましょう

さて、昨日日曜日は恒例会議の日。

最近寒いせいか肩こりもするし、マッサージ屋さんでも行こうかな

などと思っていましたが、会議が終わればお腹すいたし気温も財布も寒いしで、

そんな日はコレですよね!

 じゃじゃん!らあめん

今回はラーメン屋のたくさんあるエリアから九州らあめん南木商事さん http://tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12023783/

外観・店内

店内に入ると食券の自販機があります。重ね魚だし醤油ラーメンに味玉トッピング

背脂ちゃっちゃされてますが、なんのその。太めのもちもち麺は私好み

味玉も味が沁みてて黄身がトローリ濃厚でこれまた好み

卓上には壺が3つほどあり、覗いてみたら紅ショウガ、高菜、辛もやしでした。

トッピング好きにはうれしいサービスですねちなみに、大盛り無料だそうです

帰りはちょっとでもカロリーを消費しようと歩いて京成津田沼へ。

 千葉大のツリーが綺麗です

カウンターで1人ラーメンすすってる時に流れるクリスマスソングはちょっぴり腹立たしいですが(笑)

イルミネーションは素直に楽しめますねきっと、お腹が満たされたからでしょう?

www.miyokawa.jp

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 習志野情報へ


最新の画像もっと見る