谷津・津田沼 地元で54年!不動産会社の社員日記

お客様に必要とされる会社を目指し、毎日、仕事に励む個性豊かな面々による社員日記です。

冬休み

2022年01月09日 | さおり

この冬休みは、コロナも収まっていたので実家に帰省してきました。

 

2年ぶりのお正月の富士山。自宅の前からと御殿場駅からの眺めです。

他の時期には雲がかかっていることが多いですがお正月はくっきりと富士山が見えます。

元旦のお天気がいいと今年は良いことがありそうな気がします

打ち始めは1月4日。茨城のセントラルゴルフクラブ。

前日に友人と4人で新年会をやり、調子に乗ってワインを飲んだため二日酔い絶好調です。

乗せてもらった行きの車中では一言も話せませんでした。

朝一は冷え込んで真っ白な状態です。お蔭で少しすっきりしました。

白ティーからだったとはいえ人様に言えないスコアでのスタートです

ほとんど3パットだったので今年はパター中心の練習しましょう

長期休みでリフレッシュも出来ましたし、コロナに関わらず健康に留意して今年も頑張っていきましょう

本年もよろしくお願いいたします

三代川不動産HP www.miyokawa.jp  

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 習志野情報へ

 

 

 


最新の画像もっと見る