谷津・津田沼 地元で54年!不動産会社の社員日記

お客様に必要とされる会社を目指し、毎日、仕事に励む個性豊かな面々による社員日記です。

ワイガヤ通り居酒屋(もり)

2017年10月16日 | さおり

こんばんは。お天気も悪く厚手の上着が必要になってきた今日この頃。

先週の水曜日はちとショックなことがあり、引きこもってたので

久しぶりに習志野の飲食店のご紹介です!

ワイガヤ通りにある居酒屋(もり)さんです。

住所 津田沼6-12-4 047-452-0047 定休日 木曜日 16:00~22:00

表からはメニューなどが見れませんが海鮮おすすめな居酒屋の看板がでています。

中はカウンター席とつなげられるテーブル席が4つほど。

先客がこっちのテーブルどうぞ、と呼びこんでくれました。

ウーロンハイを注文。お店のマスターや他のお客さんが乾杯してくれました。

かなりアットホームなお店です。お通しの酢の物、かなり大きい(笑)

そして自慢の海鮮お刺身盛り合わせと馬刺し。どっちも凄いボリューム!そして美味しい

マスターが「ご飯食べるかい?サービスするよ」と優しい声をかけてくださいます。

他のメニューも試してみたかったのでご飯は遠慮させていただきました。

途中、サービスでくれたおでん。明日のお通しだそうです

かき揚げと他のお客さんおすすめのアジフライ。サクサクジューシィ

この日はご年配のお客さんが多く、一人で飲みに来た私を大歓迎してくれました。

メニューは多くはないですがお刺身も揚げ物も美味しいですし、夕飯を食べに行くっていうのもいいですね

日によってはカレーもあったりするそうでこれもかなりお勧めだそうです。

個人的にもフェイスブックに写真をあげたところ、美味しそうだといいねがたくさん点きました

ぜひ、お一人でもグループでも、男性も女性も、行ってみてください

 

www.miyokawa.jp   

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 習志野情報へ

 

 

 


最新の画像もっと見る