谷津・津田沼 地元で54年!不動産会社の社員日記

お客様に必要とされる会社を目指し、毎日、仕事に励む個性豊かな面々による社員日記です。

海鮮たか丸

2015年08月31日 | さおり

最近は涼しくなって日が暮れるのも早くなり、秋の気配ですね。

先日いただいた秋刀魚は、脂がのっていて刺身も焼きも絶品でした

そんな海の幸が美味しいお店のご紹介です。

京成津田沼駅の北口から南口へ抜ける大通り。

南口ロータリーを過ぎて交差点を進んですぐのところにあります

その名も【海鮮たか丸】さんです。

http://tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12015376/dtlmap/

日曜日の夜にも営業している貴重なお店です。

 実際は暗くて写真が撮れなかったのでタベログから拝借

アーケードがあるので天気の悪い日でも便利

店内は残念ながらカウンターはなく左右お座敷席のみ。つなげればかなり大人数で宴会ができそうです。

豊富なメニュー。本日の日替わりもありますし、海鮮丼もあります。

おすすめから本日のあさりかき揚げとなめろうをオーダー。待ってるあいだ、ビールで一服

出てきたかき揚げとなめろう。でかい!笑っちゃうくらいボリュームがあります。

ちなみにかき揚げは大きいの1つではなく小型のが6個ほど。

炭酸に弱く、ビール飲むとお腹いっぱいになっちゃう私。食べきれるかしら。

(もちろん小食なわけではなく、一時的なので時間をかければいくらでも食べられます

お店のお母さんが、食べきれなかったらオミヤに包んでくれるというので、

なめろうは完食し、かき揚げは半分お持ち帰り。

しっかり味がついていて、なめろうはお酢いらずだし、かき揚げも外はカリっと、中はもっちりなタイプで美味しかったです

お値段もリーズナブルでコスパ抜群!

何人かで集まって飲むにはかなりおすすめです

ランチもお得にやっているようなので、ぜひ1度足を運んでみてください

良い住まいをお探しの方は我が三代川不動産へ足をお運びください

JR津田沼駅南口、奏の杜2丁目に登場した新築分譲マンション

「ザ・レジデンス津田沼奏の杜」も賃貸募集開始しています!

詳しくは下記のザ・レジデンス津田沼奏の杜特設ページをcheck

 http://www.miyokawa.jp/rejidensutudanuma/index1.html 

 

www.miyokawa.jp 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 習志野情報へ

 


最新の画像もっと見る