ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

食べたい気持ち

2018-05-18 18:30:00 | 飲み食べ
土曜の結婚披露パーティから1週間。
美味い酒を飲ませていただきました。

新しい家庭を築く。
守るものが多くなる分、責任も重くなりますが、だからこそチャレンジ精神旺盛で進んで欲しい。
人生は驚きの連続。

何事にも興味を持っていればこそのことですがね。



自分はどうだったのか。
この年にして問い直します。
ううーん、まだまだ頑張れたんじゃ無いかなぁ。



甘えびの天ぷら。
寿司のまつくら自慢の一品です。
写真を撮るならどちら向きがいいのでしょうか。



既に酔っ払いオヤジですからね。
指も一緒に写してしまっては何に使えると言うのでしょう。

後は食べるだけなのでございます。



パーティの後半。

新郎新婦がテーブルを回ります。
キャンドルサービスってのが定番かと思っていたら、さすが寿司のまつくら。
寿司桶を置いて回るんだもの。

大好きなマグロの赤身と甘えび。



どこまでも画になるテーブルでした。



締めはスイーツ。
手作りのものなのだとか。

シフォン&アップルケーキって説明書きがあったハズ。



生クリームをちょっとのせていただきます。



ふぅーっ。
満腹です。

でもなぁ…。



食べたい気持ち。
どうしよう。

とりあえず撮るだけ撮っておくことにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せのお裾分け | トップ | また近いうちに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事