ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

限定150

2013-06-02 10:30:00 | 飲み食べ
今週の土日は何にも無いの。
ぶらぶらです。

昨日は隣マチのホームセンターへ野菜の苗を買いに行き、小平町鬼鹿地区でタコの燻製を作っている藤田水産まで足を伸ばしてアイスも食べてきました。

何も無いんだから行ってない道の駅巡りでしょ。
そうも思いますがね。
今週は少し体を休めることにしますわ。

さて、この画像。



もちろん今週ではありません。
先週末の「えび地酒まつり」。
イベント2日目の日曜です。

ほら皆さん車道を自由に歩いているでしょ。

とてもいいお天気に恵まれました。



日曜のお目当ての一つ。



エビクリームコロッケバーガー。
ワタクシ、イベントスタッフですけどね。
前の日から楽しみにしていたの。

毎年この時にしか販売されないスペシャル品だもね。
スタッフだからって予約をするワケにもいかず…。
(あ、実際言ってみたんだけど断られちゃった。)

販売開始時間に並びましたわ。
3番目くらいだったかな。



おお、まずは容器をじっくり観察です。
オレンジのラベルが目を惹きますなぁ。

さて、中身のお味は…。



やわらかクリーミーなコロッケ。
えびの風味がしっかり残ってましたねぇ。

あ、肝心な画像を用意するの忘れちゃったわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お初 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事