ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

トンネル

2020-07-26 16:37:20 | どこかへ

夕暮れ間近の留萌市内。

賑やかな通りと言えばどこを指すのですか。

ワタクシは買い物で使う生協前の道かな。モスもあるし。ずっと行けばホーマックやマックスバリュ。しまむら。ケーズデンキ。

まあ、いつもの行動範囲ならそんなところ。

でもね、夜のマチには全然行けて無いの。今回のコロナウイルス騒ぎになるずっと前から。

だって飲み歩いて帰るには、16キロ以上の距離は遠過ぎるんだもの。

9時頃の増毛行き…、走らないかな。

もちろんバスで。

列車は無いんだから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えびの船 | トップ | 疲れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事