ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

疲れました

2020-07-27 12:42:09 | ようこそ

連休が終わりました。

日々のことを綴るブログなので書きたいことが山ほど…。

でもなぁ、元気過ぎるマゴ君のペースに合わせるのは大変です。

ジジの体力では続きませんから。

寝ないと翌日の予定に影響が出てしまいます。

撮るけど書けない。

そんな日々が続くのでございます。

思えば先週の初山別行きも話の途中…。

まあどれもこれも追々書き綴りましょう。

とりあえず今回の連休は次のような行程でしたわ。

1日目は札幌のマゴ君を迎えに行きました。

2日目はサクランボ狩りとリバーサイドパークでラーメン。夜は自宅前で焼肉と花火。

3日目は美瑛のふれあい牧場と青い池。夜は寿し忠の握り寿司。

で、最終日の昨日はサクランボ狩り2回目とリバーサイドパークでのラーメンも2回目。その後、留萌で買い物ついでに給油し、札幌までマゴ君を送り届けます。

ジジは疲れました。

でもまたお盆があるでしょ。

それまでには元気になっていようと思います。

暫くはビールじゃ無くて栄養剤でも飲んでおきましょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンネル | トップ | 誰のもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ようこそ」カテゴリの最新記事