ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

お昼

2021-05-13 12:42:00 | 飲み食べ

隣マチ留萌のモスで買って来たポテトとオニオンリング。

お店はテイクアウトだけなので、ワタクシは車で待機。

みんなの分はハンバーガーにしたようですが、ワタクシは前日に買ったスカンピンのパンがありましたでしょ。

ポテトだけでいいと言っておいたの。

結構な量でしたわ、それにオニオンもそこそこの量。

とりあえずバーガーの姿もパチリと撮っておきます。

でも中身を撮ることはありませんでした。

自分が食べるパンが4つもあるんだもの。

そちらで忙しいカメラオヤジです。

だってほら、大好きなかためのパンだから。

それにカズノコパン。

いいプチプチ。

皆さんも一度お試しください。

だけど歯の間にプチプチが挟まったりしますからね。

食後の歯磨きもお忘れ無く。

締めは甘いパン。

あんこと白玉の…、結構好きなヤツ。

すんません。

締めたハズなのに、好きなかたいパンがもう1つ。

トーストしていただきます。

いつもはそのままなんだけど、今回はマーガリンを添えてみました。

ちょっと贅沢。

と言うかまだポテトも食べ続けます。

ふぅ…、太るね。

満腹の太っちょオヤジ。

食べてしまって思うのもどうかと思いますけどね。

ちょっとは運動しようかなと反省するのでございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン | トップ | 桜の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事