ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

最南端へ

2019-05-31 00:34:38 | どこかへ
淡路島観光の最終地は最南端にある道の駅。
うずしお。



もう日が傾き始めています。
ああ、あと1時間早かったらなぁ。



十分寄り道をして来たワタクシどもですから。
仕方がありません。



目の前の橋は大鳴門橋。
明石海峡大橋も巨大でしたけどね。
ここも凄かったです。



早く着けばこれに乗るハズだったのに。
最終に間に合わないとは…。



そして道の駅もそろそろ店じまい。
目当ての美味いものも売り切れが多かったもの。



ううーん。



とりあえず突入してみます。



レモン買うべきか。
車の移動は今日だけだから。
重くなるものは…。

食べ切れないだろうし。
そもそもレモンなど食べ慣れてないっしょ。



買ってみたいけどなぁ。
悩みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽の香 | トップ | 窓からの景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事