ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

あらら

2016-09-05 17:35:00 | 飲み食べ
ちょっと変わった朝ごはんの友。



このパッケージに惹かれて買ってみたのですがね。
この帯のラベルが結構頑丈です。
それをベリッと剥ごうと思ったの。

でも帯だけじゃなくフタも開いてしまって…。

結果はお分かりですよね。
ホカホカのご飯の周りに飛び散らかる“いか昆布ふりかけ”。
テーブルの上だけでは収まらずシャツにも半ズボンにもバラバラーっと振り掛けてしまいましたから。
ああ…、3分の1は廃棄です。



だから大事な残りは味わっていただこうと思います。
トホホ。

皆さまもお気を付けください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいもの | トップ | タコ、タコ、タコ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事