ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

海からも

2024-04-16 09:16:00 | おおらか

港にイワシを見に行った後。

海のあるマチに住んでいるのに、波打ち際まで来ることは稀。

歩いたって15分くらいかな。

もっと来てもいいハズなんだけど。

やっぱり海はいいなと改めて思うのでございます。

沖の船は細かく移動中。

何をお探しですか。

撮るのと食べるのと…、ワタクシの任務は限られています。

後は任せたよー。

美味しいところ、よろしくお願い致します。

暑寒別川河口から眺める増毛山地。

たまには海からの景色も見てみたい。

海のマチに住んでいても、そこは難しい。

きっとそこからは絶景だよね。

羨ましいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くんぺん | トップ | おめでたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事