ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

晴れ風

2024-04-08 02:12:00 | 飲み食べ

アルコールに強くなりたい。

今さらそんなことを書いているワタクシ。

いくつなのさ、ってツッコミを受けてしまいそう。

調子のいい時は何缶だって飲めるんだけど。

普段は1つで十分です。

飲み干すのが大変だから。

だけど弱いからこそいろんな銘柄を楽しめるのかも。

1缶でいいんだから。

多少お高いヤツでも買っちゃう。

ブルーの缶はキリンビール。

晴れ間だとばかり思っていたら「晴れ風」だったのですね。

飲んでいる時も気付かなかったわー。

麦芽100パーセントで国産ホップ、滑らかで飲みやすい…。

確かにその通りかと。

ローソンで買ったポテチはトマト&バジル。

濃厚です。

350ミリ缶を家族と半分コにしたのですがね。

濃い味のポテチならひと缶行けそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空しさの先 | トップ | 港まで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2024-04-08 07:58:49
おはようございます。
そちらは今朝はどんなかんじですか?

札幌は昨日も一昨日もてんきが良く
今日も天気がいいけど風はありますね。

キリンの晴れ風
2回飲みました切っとして美味しかったですね。
晴れています (宮)
2024-04-08 08:37:00
コメントありがとうございます。
今日の増毛は快晴。
風も無く穏やかな朝を迎えました。
事務所では高齢の方々の運動教室が開かれるので、少しだけ暖房します。
気温は14から5度くらいまで上がるのでしょうか。
オーバーからジャンパーへ。
手袋も今日からやめました。
そうそう、キリンの晴れ風。
スッキリで美味いですね。

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事