ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

片付けます

2020-04-12 08:35:03 | いい感じ

昨日から車庫の中を片付けているのですが、やり始めるととことんきれいに派ですから…。

だけど要領はあまり良くないの。サッサと出来ないタチ。

今日も頑張ります。

ところで大きな段ボールが隅っこから出て来ました。まだ転勤族だった頃のものだわ。懐かしい…。

随分頑丈な作りの箱だけど…、一部にカビ気た感じがありましたので処分致します。もったいないようにも思うけど、そもそも使わないし。

2箱。30年以上も前のもの。ちょっと惜しい…。いや、その考えが片付けの邪魔をするんだな。

さ、今日もやるぞっ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止めらんない | トップ | 片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事