ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

中身は何でしたっけ

2015-02-02 12:55:00 | 飲み食べ
さて。

金曜にお邪魔した居酒屋忠の続きです。



こんがりと焼いたボタンえび。
そしてコロッケ状のものは何だったっけー。

すんません。
既に記憶が薄れておりますぅ。



タルタルソースをつけていただくという設定なのでしょうけどね。
ワタクシ、そのままいただきました。
うん、そこまでは覚えているんですわ。
そして美味かったなーってことも。

でもね、何のコロッケだったのかは…



ま、いい加減なんです。



これはワタクシどもの席で一番人気だったのかな。
一周したら無くなってましたから。
ブリ大根。

ちょっと濃そうな色ですが、北海道人にはちょうどいい味付けでしょう。
美味いっ。



そして定番のザンギとタコザンギ。
よし、ここからはビールで行きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクサクってのも | トップ | 調理して欲しいでーす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事