ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

サクサクってのも

2015-02-02 12:30:00 | 飲み食べ
ああ…、しばらく食べないって決めていたのですが昨日のお昼に1コだけ。



ちょっと仕事で職場に出て来たのですが暖房も無くて寒過ぎなんです。
そんな時はアツアツのカップ麺なんですわ。
いつもはドロドロの天ぷらにするワタクシも、寒過ぎなもんですがらつゆに浸して待つ余裕も無し。

するとサクサクってものいいんじゃないの。

ということを初めて知りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4円も | トップ | 中身は何でしたっけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事