ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

シチュー

2023-12-01 18:30:00 | 飲み食べ

寒い日は熱々の…。

クリームシチューは子どもの頃から好きなメニュー。

体の芯から温まります。

と言いたいけど、指先は冷たいまま。

どうしちゃったんだろ。

手を揉み、さすって暖めます。

大好きだけど、ひと皿だけ。

もうすっかり定着致しました。

ごちそうさまです。

あとはペダルこぎでも再開しますか。

運動不足だってのは自覚しています。

とりあえず10分。

今までの半分からで始めます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事