ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

その時

2022-12-01 15:15:00 | 飲み食べ

何人集まるのか…、少々不安な会合を開いてしまいました。

しかもお持ち帰りの食事付き。

結果は予測より3増だったかな。

予備2コで対応。

ふぅ…、とりあえず何事も無かったってことで。

コロナ禍じゃ無ければ賑やかに懇談することも出来るのに。

年が明けたら急激に好転するなど考えられませんがね。

淡い期待…。

望みを捨てちゃいけません。

ひたすらその時を待とうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザンギ | トップ | ロイズの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事