ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

豆と合うものは

2011-08-27 01:00:00 | 飲み食べ
もう8月も終わりそうですね。
あと5日。
それだものね、夕暮れ時になると涼しい風が吹いています。
もう涼しいってより寒いか。

昨日は雨が降りましたけど。

これは火曜の画像。
ちょっとね。
3日ほどよそに行ってたので…。



前の日にもらった枝豆。
丸々とした豆を想像してたんだけどね。
意外とペッタンコでした。
食べにくいですっ。



でもね。
一応、見た目は枝豆だから。

やっぱりビールでしょ。
これはクリアアサヒ。
ジャンルで言うと新ジャンルのリキュール。
でいいのかい?



ま、豆が美味しく感じる一杯ですわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とけ込む | トップ | 勉強する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事