ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

石水亭

2011-11-03 11:00:00 | いい感じ
高速道路って便利ですね。
当たり前だけど…。

滅多に通ることが無いので特にそう思っちゃうな。
快適です。

樽前山を望むサービスエリアを出発した旅行会一行の車2台。
順調に登別を目指して進みます。
西に向かっているんだねぇ。
夕陽がフロントガラスに入ってきて眩しいです。

この状態…。
夕陽に向かって撃て、みたいな。
違うかっ。



何を撃てと言うのですか。
いや、そんな状態じゃないわ。

虫。
先月には増毛でも大発生したことあったっしょ。

虫、ムシ。
もうね、車の前の空間は小さな虫だらけ。
ウジャウジャだわ。
気持ち悪いっ。
ナンバーが見えないくらいの死骸。
うへぇー。

とりあえず車の中だから…。
快適なまま宿に到着です。
着いた時は暗くなりかけだったので、宿の外観を撮ったのは翌日の朝。
硫黄分をふんだんに含んだいいお湯だったね。

2回入浴。
翌日の朝は起きられなかった。
お腹も満腹のまま。
朝食も食べる気がせず…。

あ、夕食の画像あります。
けど、それはこの次だな。
まだ整理できてない。



低価格にしている宿は、従業員の人たちの姿も少ないです。
あまり見かけ無かったもね。
玄関付近で忙しそうに歩く姿…。
記憶にありません。
いたんだろうけど。

代わりに金魚たち。
赤くてかわいらしい。

けどね。
数多過ぎじゃね。

かわいらしさの範囲を超えているような気がするわ。



これは部屋に用意されていたお菓子。
きなこの餅は美味かったな。
お土産で買っちゃったもの。

今、ちょびちょび食べてます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べごろ | トップ | 宴会開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事