ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

締めはサッポロ

2020-07-06 18:50:00 | 飲み食べ

ああ、日が沈みます。

酔っ払いは朱色の光に吸い寄せられるように歩き出したのに、見えなくなるのは、あっと言う間でした。

カメラも構える間も無く。

とりあえず1枚は撮れたっぽい。

ついでだからトイレへと向かいます。

行き始めると近くなって困ります。あ、これトイレの話。

せっかくだから、そこら辺の芝生もパチリ。

出来れば寝転びたい気分だけど、やっぱりトイレが先。

ささ、膀胱がリセットされたところで、またサッポロを飲み始めましょう。

あれっ、サッポロから始まりキリン、そしてサッポロ。交互に飲んでいたワタクシ。

でも最後の画がサッポロってことは、キリンを1枚撮り忘れたか…。

ううーん、結局はどうでもいい話。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袋お願いします | トップ | ミシミシする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事