ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

偉いなぁ

2018-12-06 23:10:00 | 飲み食べ
ちょっと調理する量が減って来たかも知れません。
いつものフライパン料理が少なめに感じますから。



いいぞぉ。
食いしん坊なオヤジとしては多少の不満も感じないワケでもありませんがね。
激しい運動を控えなければならないでしょ。

なんて。

もうずっとはげしく運動などしたことも無いし。
年が変われば運動も大丈夫って先生からは言われましたが…。

いいの。
今回の人生では激しい運動はしないと決めました。
だからその分、美味いものの量を減らさないと、ってこと。



サバの味噌煮缶。
ああ、これを出されるとご飯が2膳に。

そんな気持ちも抑えました。
偉いなぁ。

自分で褒めとこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち遠しい | トップ | 楽しむ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事