ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

バイキングで

2024-06-08 01:10:00 | 飲み食べ

松江旅を終えて既に1か月半。

毎日コツコツと書いているのですが、未だ初日の晩ご飯前ですから。

今回も長くなりますなぁ。

足湯のハシゴをしたワタクシども。

いよいよ宿でも夕食をいただきます。

今回は朝夕ともにバイキング。

と、その前にウエルカムドリンクもいただきましょうか。

チェックインは随分前に終わらせ、玉作湯神社も参拝してしまった後ですけどね。

冷たいお茶が、ちょうどいい。

もちろんセルフです。

近くには浴衣のレンタル品も並んでいました。

カラフルです。

さて。

90分食べ放題の始まりです。

好きなものを好きなだけ。

取り寄せたものを残すことなど考えたことも無いワタクシ。

何なら家族が食べ切れない分まで頬張る気満々です。

ローストビーフににぎり寿司。

刺身に天ぷら。

旨みと弾力。

堪りませんな。

そして天ぷらがノドグロ。

とても小さいけど、ふっくらした身が何コでも食べれちゃう味。

実際、何皿食べたんだっけ。

ビールのホロ酔いも手伝ってか、食べ放題を十分堪能する太っちょオヤジでございます。

お口直しに酢のもの。

さあ、これでリセット出来ましたね。

刺身とにぎり寿司、取って来ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテトとブロッコリー | トップ | 買いもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事