ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ポテトとブロッコリー

2024-06-07 21:55:00 | 飲み食べ

マゴ君と食べた旭川の「びっくりドンキー」。

チーズたっぷり…、と言いたいところだけど。

このボトルには1回分だけしか無さそうです。

ハバネロは間違い無く1回分。

まずはチーズ。

そこにハバネロを垂らします。

久々のハバネロだけど、マイルドになったのかなー。

舌が鈍感になったのかも知れません。

全然OKだわ。

んまい。

それぞれが注文したものの他に、ポテトとブロッコリー炒め。

ちょっと頼み過ぎたかなと…。

ポテトは4分の1、ブロッコリーは7割近くを頬張りましたから。

満腹です。

帰りは眠らぬよう…、気を付けて走ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしても | トップ | バイキングで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事