ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

麺×2

2012-06-07 12:40:00 | 飲み食べ
お昼の弁当無しも、そろそろ終わりそうです。
高校の試験期間も今日で最終日だから。



結局、スカンピンのパンが2日、職場の食堂が1日でした。
今日は…、何にしよう。

昨日の食堂。
いつもの醤油ラーメンです。
5月の連休明けあたりで食べてるから、ほぼ1カ月ぶりってとこ。
ごく普通のラーメンなんだけどね。

たまに食べるとホッとします。
今回は大盛りじゃなかったです。
年のこと、少し考えた結果。

考えるの遅かったなぁ。



で、夜の我が家は素麺でした。
麺2連チャンです。



味はシオ。
麺も違いますからね。



せっかく昼は普通盛りだったのにね。
素麺お代わりしちゃいました。
ダメねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返事をする | トップ | 良くなったり悪くなったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事