ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

夏終了

2015-09-07 22:00:00 | お天気話
今年のスイカも終わりでしょうか。



もう窓を開けっ放しにすることもありません。
夜の風は涼しさを通り越して寒いくらいだもの。

また来年ですね。



週末のお昼どき。
近くのセイコマでパンを買うのがおばあちゃんの定番です。
しかも家族分のを買っちゃうんだな。

多めに。



ま、食べますけどね。

でもビミョーに好みが違ってるんですわ。
菓子パンの好みって難しいのかな。
と言うか、ワタクシは極々普通のパンが好きなんだもの。
菓子的な部分は不要です。



もう半袖半ズボンじゃ寒過ぎです。
仕事から帰ってくるとシャツ姿でいることが多かったのですが、鼻水が出てきそうだもの。
もう1枚羽織らないと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 設営 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事