ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

設営

2015-09-07 22:40:00 | イベント
昨日はVOICEのライブでした。



会場は駅前通りから少し海側の千石蔵。
チケット売りにほとんどのエネルギーを投入してしまいましたので…。
会場設営の余力があるのかどうか。

ま、ワタクシに出来ることはイス並べくらいですが。



なんて…、それはそれ。
これはこれ。

ステージに置いた椅子は、前日の夜にスナックからお借りしました。
予算は無いんだけどこうして多くの皆さんの協力をいただけることに感謝しなくっちゃ。

ありがたいです。



ホントはライブそのものを楽しみたいのですが…、ひとりの観客として。
でも誰かが準備をしているのを見るというのも落ち着かないんだもの。
やっぱりスタッフ側がいいのかなぁ。

そんな立ち位置もまんざら嫌じゃ無い。



性格なんだな。



会場の中には喫茶店も営業しているので、午後4時の終了時刻までは客席のレイアウトイメージを整えます。
1列目から2列目。
あとは4時過ぎから一気に並べよう。



マイクチェックよし。
パワフルで美しいハーモニーをお届けします。



あとはVOICEの到着を待つだけです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏終了 | トップ | ワンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事