ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

サンドアイス

2021-02-15 23:59:00 | 飲み食べ

先週は飲んだし食べたし。

なので暫く反省です。

でも撮った画像はありますからね。それを見るだけで我慢しますわ。

気になっていたアイス。

何かの時に話しましたか。

家族が買って来てくれました。

森永と石屋のコラボ商品「白い恋人のサンドアイス」。

そう言えばコンビニにもあまり足が向かなくなりました。

そもそも出歩かないし。

冬道散歩も古茶内に一度行ったきり。

そして甘いものを食べ続けているのです。

そりゃ太るね。

そろそろカロリー消費に本腰を入れましょう。

まずは1週間サボってしまったペダルこぎを再開します。

40分こぎました。

とりあえず本日のノルマ終了です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲みます | トップ | どちらも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事