ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

デカイです

2019-04-21 15:12:11 | どこかへ
神戸は海のマチ。



時間はあまり無いんだけど、やっぱり海に行こ。
電車か地下鉄、観光スポットを周遊するバスか。



最初は周遊バスで行こうと思ったのに乗り場がわからず。
地下鉄を選択します。
海岸線。



そして目指すはメリケンパーク。
まだ海は見えないけど潮の香りは漂います。
海好きオヤジは気分も上々です。



ほら、見えて来ましたよ。
神戸タワー…、だったかな。



ま、それは後から何度も登場しますから。
初めに食いつかせていただいたのは大きな客船です。
滅多に見られないもの。



圧倒されちゃう。



そこそこ歩いたから…。

トイレ探します。



そう言いながらおもしろそうな場所を探し続けます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛のお店 | トップ | 祈ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事