ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

帰り道

2020-10-26 23:25:00 | おおらか

片道2時間半だから往復5時間。

それに講義2本で3時間。

ううーん、お昼も入れて札幌には正味4時間の滞在。

話を聞くだけなのに結構な疲れが残ります。

でも、帰りの運転業務が残っていますので、そこは安全運転で参りましょう。

お昼はコンビニのサンドイッチ1つ。

腹が減ってるって言えば確かにそう。

でもここで食べちゃ、毎日ペダルをこぎ続けている意味がありません。

車の中でも葛藤は続くのでございます。

こんな絶景を見ながらだけど。

結局、厚田の道の駅もパスして一路増毛へ。

今回は雲が張り詰めていますからね、夕焼けも期待出来ず。

楽しみ半減なカメラオヤジです。

それでも途中の紅葉はきれいでしたね。

朝とはまた違う山々の顔を見せてもらいました。

お腹が減っている分、居眠りすることも無く順調です。

それもこれも絶景のおかげ。

ありがたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼休み | トップ | 誰目線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事