ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

忘れてしまうこと

2023-11-16 10:50:00 | 考えたら

物忘れは仕方の無いこと。

仕事に出る前、パラパラっと降ったアラレ。

窓を開けて撮ったのはいいんだけど、その先がね。

調子良くパチリ。

おお、雲もいいねーとか言って。

ポケットに入れて持ち歩くのが、いつものワタクシ。

だけど、事務所に着いて「無い」ことに気付くのです。

落としたらカチャっと軽い音でも聞こえるハズ…。

でもね、最近は耳も遠いから。

事務所では予備のカメラで入り口の花をパチリ。

もう何台目になりますかね。

どちらも少々不都合なところが出始めています。

ま、それも含めて愛用の品。

その機器だけの特性を知り、それに見合った操作をするだけ。

思い通りに動かない分、多少の時間は掛かりますけど。

それもまた自分の大事な時間です。

結局、見失ったカメラは外で落としたワケでも無く、家の中での着替え中に棚の上にポン。

あー、そんなところに置いたんだね。

全然思い出せません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温まります | トップ | 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事