ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

黄色くなれ

2014-09-14 21:35:00 | 飲み食べ
何日か前に洋ナシのバートレットをいただいてたの。
ワタクシ、大好きなんです。
もう何個でも食べれちゃう。

まだまだ青いからいつ食べられるようになるのかなー、と思っていたのですがね。



何個か黄色くなってました。
食べ頃サインです。
とりあえず2コ。

皮を剥いていただきましたわ。



自分でやったので歪な切り身だらけですけど。
ま、味には関係ありませんので。

美味しゅうございました。

ああ、残りのバートレット。
早く黄色にならないかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | スペシャルなもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事