ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

作られたもの

2018-01-26 21:00:00 | いい感じ
映画の撮影が終わり平穏な日々が戻って来ました。



なんて書くのは違いますね。
日々経験したことの無いことも毎日でしたもの。
いい勉強になったということ。

そして日本の中だけじゃない世界感覚を知った…。
そこまで書いたら大げさか。



あるがままを使っていただいたもの。
映画用に作られたもの。
いろんなものが混じり合ってスクリーンでは感動のシーンが現れるのでしょう。



注文を受けて製作した焼却用の缶。
新品のドラム缶から用意したものですが、いい焼き色になりましたね。
よしよし。



暫く冷え込んだ日が続きました。
鼻水も垂れ続けです。



薬飲もうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪深いところ | トップ | 刺身2皿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事